今日は天神祭宵宮なので夕方から大阪天満宮までお参りに。

でもってその後、梅田(大阪駅)方面までぶらぶら歩いて

途中、扇町公園までたどり着くと

山のような人だかり

テレビ局の取材まで来てて(扇町公園横が関西テレビなので)

ポケモンGOトレーナーだらけ

ピカチュウの出現率も高く、思わず家族みんなでピカチュウゲット!

私は例のごとくiPad Airでピカチュウゲット!
ポケモンGO ピカチュウ 扇町公園

iPadでフシギダネもゲット!
ポケモンGO フシギダネ 扇町公園

iPadでストライクもゲット!
ポケモンGO ストライク 扇町公園

他にもにもポケモンがうようよと

これじゃ人も集まるわなと、結局梅田まで行く途中で1時間ほど滞在して

ピカチュウをとりあえず家族それぞれ3体ゲット。

思わぬ収穫でした。

私の場合iPadだったのでなんとかバッテリーは持ちましたが(腕は疲れますが)

バッテリーの消耗はすごい勢いなのでスマホの場合はモバイルバッテリーは必須かと。

[PR] cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自作PC