本日はiPhoneXの予約開始日で

争奪戦が繰り広げられているのかと思いますが

(WEBアップルストアですでに出荷日: 4〜5週間に)

スーパーマリオ オデッセイの発売日でもあります。

ということで、今回はクオカードが5000円分たまっていたのでセブンイレブンの店舗受け取りで

セブンイレブンでのゲームの店舗受け取りはクオカードが使えるので

セブンイレブンの特典(スーパーマリオオデッセイのクリアファイル)も
スーパーマリオ オデッセイ セブンイレブン特典クリアファイル

開封するとパッケージに
スーパーマリオオデッセイ 主題歌 Jump Up, Super Star ! の歌詞が
スーパーマリオ オデッセイ 開封

Joy-Con2本持ちがお勧めとあるがどうなんでしょう?
どれがやりやすい?
スーパーマリオ オデッセイ

2人モードもあるようです(協力プレイ)
スーパーマリオ オデッセイ

いつものパターンでピーチ姫がクッパにさらわれて
スーパーマリオ オデッセイ

一緒に助けに行こうとな
スーパーマリオ オデッセイ

キャッピーが仲間になった。
スーパーマリオ オデッセイ

帽子投げどっちがやりやすい?Yのほうが安定する気がするのだけど
スーパーマリオ オデッセイ

おたすけモードだと矢印で行き先を示してくれるみたい
私にはこっちが向いてそう。
スーパーマリオ オデッセイ

矢印出てますね。
スーパーマリオ オデッセイ

クッパとピーチ姫が結婚とか?ポスターがいたるところに
帽子投げてポスターはがしたらコインが
スーパーマリオ オデッセイ

ほんでもって進んではじめてのパワームーンゲット!
スーパーマリオ オデッセイ

滝の上のグランドムーンへ
スーパーマリオ オデッセイ

2Dのスーパーマリオにもなっちゃうのね。おもしろい。
スーパーマリオ オデッセイ

帽子の飛ばし方のバリエーションを全部行うにはJoy-Con2本持ちでないと
できないというかやりにくいみたいですね。


[PR] スーパーマリオ オデッセイ



[PR] スーパーマリオ オデッセイ
スーパーマリオ オデッセイ


[PR] Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自作PC